2012年11月05日

ソフトバンク・沖縄で? 一度解約を比較?

"昨今のテレビや映画などには、ガラケーはもちろん、スマホまで登場するようになってきましたね。
有名人の愛用しているケータイなど、テレビで見かけたりするとついつい真似してしまいたくなるのは私だけでしょうか。

スマホには、主にiPhone(iOS)やAndroidというOSがあり、海外ではBlackBerryなども普及していますね。
意外に遠くまで放射能の影響が出ているようなので、気になる方は放射線量の測定ができるスマホなども良いかも知れません。

普通のケータイのような二つ折りデザインのアイフォンもあります!従来のようなキー操作感覚で扱えて嬉しいですね。
iPhoneを日本に導入したときに、ビジネス用という先入観にとらわれずに、一般ユーザーに向けて販売戦略を展開したのでここまで普及したのですね。

"
posted by haru at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

スマホ・キャッシュバック>他社からがよい?

"何かちょっと買い物を頼みたいとき、欲しいものを写メで撮ってメール添付で頼むと、説明を省略できますね。
それほどとは思っていませんでしたが、実際にスマホをいじっていみると、あまりの便利さに言葉を失いました。

雨に濡れても大丈夫なスマホもあるようで、雨の中でケータイを握り締めて立ち尽くす…なんてドラマ、絵になりそうですね!
先日見かけたネットの「特典.com」で、ドコモからソフトバンクへのりかえ最大7万円プレゼント、などの文字が躍ります。

もしお父さん犬に惹かれてソフトバンクにしたという方は、毎月抽選でお父さんグッズが当たる「お父さんダイヤル」にぜひ応募してください☆
被災地に個人的に100億円もの寄付を表明した孫氏が、米企業買収によって力を増すことは、人類の将来を考える上で明るい材料ですね。

"
posted by haru at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

アップデート万歳!

米国Appleは11月1日、iPhone、iPad、iPod touch向けに「iOS 6.0.1」をリリースした。このアップデートには、複数の改善とバグ修正が含まれている。
 iOS 6に関して最も批判の声の多かった「Maps」アプリに対する改善は今回のアップデートには特に含まれていないようだ。こうした問題は地図データに起因するため、Appleはソフトウェア・アップデートを介さず、リモートで調整できる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000006-cwj-sci


iPhone5のいろいろな問題がこれで解決して、使いやすくなるみたいですね。
iPhone、ますます手放せなくなりそうです。

でも、一番批判が多い地図はまだまだ改善されないみたい。
早く改善されるといいのにね。
ていうか、改善してほしい〜

posted by haru at 10:08| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

