2012年11月24日

SB・千葉で? ケイタイホンポ・*:

"ガラケーからスマホへの転身(?)も真剣に考えてしまう今日この頃ですが、今のところ慎重に検討しています。
自動車電話でびびっていた子供時代が懐かしい…今やみんなが小型の通信機を持ち歩いている時代。

そういえばソフトバンク銀座は、iPhone5の発売日に合わせて、なんと改装オープンまでしたんですね。
当たり前ですが、ソフトバンクは他社からのりかえる顧客に対して、非常にお得になるように設定しています。

ネットでスマホを購入すると、発売前から予約も出来るので、店で並んだり待ったりしなくていい!便利ですね。
手軽に何でも調べられるスマホですが、お若い受験生の皆さん(15歳・18歳前後)は、紙の辞書や参考書も忘れずにね!

"
posted by haru at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

