2014年01月01日

ソフトバンク・CBならネットで

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓
"

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック




"

ネット店舗ではソフトバンクの正規代理店でNo1の売上らしいです。
・・でソフトバンクのiphone5がMNPで最低でも2万円キャッシュバックされています。

ぜひ参考にしてみてください。


>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック




これからは子育てもデジタルの時代ですね。アプリを使えば勉強にもなりますし、お母さんが料理をしている間赤ちゃんが夢中になってくれます。
iphoneなら様々なキャッシュバックキャンペーンを行っており、会社によっては機種変更だけでも多くのキャッシュバックがあります。

子どもだけではなく、子どもと一緒に遊べるアプリもあります。ご家族でのコミュニケーションが増えますね。
でもiphoneって普通の携帯電話と比べてお値段が高いような気がします。少し躊躇してしまいます。

会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。
ちょうど他の携帯会社を使っていることですし、この機会に乗り換えてみようかしら。

posted by haru at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

