2012年11月03日

スマホ・キャッシュバック>他社からがよい?

"何かちょっと買い物を頼みたいとき、欲しいものを写メで撮ってメール添付で頼むと、説明を省略できますね。
それほどとは思っていませんでしたが、実際にスマホをいじっていみると、あまりの便利さに言葉を失いました。

雨に濡れても大丈夫なスマホもあるようで、雨の中でケータイを握り締めて立ち尽くす…なんてドラマ、絵になりそうですね!
先日見かけたネットの「特典.com」で、ドコモからソフトバンクへのりかえ最大7万円プレゼント、などの文字が躍ります。

もしお父さん犬に惹かれてソフトバンクにしたという方は、毎月抽選でお父さんグッズが当たる「お父さんダイヤル」にぜひ応募してください☆
被災地に個人的に100億円もの寄付を表明した孫氏が、米企業買収によって力を増すことは、人類の将来を考える上で明るい材料ですね。

"
posted by haru at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

