2012年11月01日

どうやって・キャンペーン テルルはどお?

"おおよその時間帯と大まかな場所さえ打ち合わせておけば、流動的な待ち合わせでも十分対応できるケータイ社会となりましたね。
名探偵コナンまでもがスマホを使い始めたときには驚きましたが、探偵ですからきっと必要なんですよね(笑)

スマホでは、地図で自分がどこにいるかが分かるんですよね。ますます迷子とは無縁の生活になりそうです。
先ごろソフトバンクのみまもりケータイに、さらにピンクやネイビーなどのカラーが増え、選びやすくなりましたね。

iPhoneはアプリの審査を厳しくしたり、フラッシュなどの外部のプログラムを入れなかったりするので、セキュリティが高いんですね。
最新テクノロジーは便利ですが、それらにぐるりと取り囲まれているのも嫌なので、スマホの小型化はさりげなく持ち歩けるのが嬉しいですね。

"
posted by haru at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。